A Noob In World of Warcraft

Welcome to my site

ここはBlizzard社のMMORPGであるWordl of Warcraftについてのサイトです。
日本語対応していないゲームのため敷居の高いイメージですが、その世界は世界No.1のシェアを誇るだけあります。『英語苦手だから・・・。』という理由で手を出せない方の助けになればと思い、WoWのコンテンツについてや序盤に必要な知識等を簡単に紹介する目的で作りました。私自身、英語は得意な方ではなく、長文を見ると頭痛がするほうなのですが、そんな人でも遊べるゲームと思ってもらえたら良いなと思います。
間違った記述等ありましたらお知らせ下さい。英語訳に関してはかなり適当ですので細かな間違いに関してはご了承下さい。e

※当サイトはリンクフリーです。

※引越しのお知らせ
大分情報も古くなったので中の人が復帰したのを期に、サイトをリニューアルしました。
http://hanausa.net/wow/
MoPまでの情報に更新しています。良かったら使ってください。

コンテンツ紹介

To Pagetop

Uber Link

Official Site

WoW News

Database Site

Map Site

Addon Site

File & Movie

Arena

Raid

日本語サイト